QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2014年01月24日

「静岡県議会リポート Vol 9」と「県政報告会」


昨年の12月県議会の様子などを取りまとめた

「静岡県議会リポート Vol 9」がようやく刷り上がり、

明日、新聞折り込みさせていただくことになりました。

12月から編集を始めたものの、

年末年始を挟んだ関係でどうしてもこのくらいのタイミングです。


内容は、知事との懇談や予算折衝、教育や道路予算、

県庁見学と森林組合視察などを掲載させていただきました。

皆さんからのご意見を踏まえ、

いつも以上に”少しでも見やすく”を意識しましたが、

毎回ながら、ご覧いただいた方々の反応が気になります。


最終面に、来週から始まる「県政報告会」もご案内させていただきました。

  〇2/ 1(土) 18:00~ 大東文化会館シオーネ

  〇2/ 4(火) 19:00~ 掛川市生涯学習センター

  〇2/15(土) 18:00~ 大須賀中央公民館

の3会場です。


普段は各会合や集会など、

皆さんが集まっているところにお邪魔しての報告が主ですが、

年1回だけ、皆さんにお集まりいただく報告会で、今回で3年目です。

毎回寒い時期で本当恐縮なのですが、

その分少しでも中身のある報告会にと思っています。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今日初めて県政報告会に行きました。
話が分かりやすくて凄く勉強になりました。これから一年大変だと思いますが、頑張ってください。
会場には以外に知人が多く、何か不思議な縁を感じました。
まちゃ米は、実は私です。わかりましたか?
Posted by まちゃ米 at 2014年02月01日 23:01
ようやく分かりました!
いつもいろいろありがとうです。
今後とも少しでも役立つことをと考えてます。

これからもよろしくです。
Posted by 掛川★増田たかひろ★掛川★増田たかひろ★ at 2014年02月25日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「静岡県議会リポート Vol 9」と「県政報告会」
    コメント(2)