QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2015年04月11日

誇りある未来に


皆様からのご支援に、
感謝、感謝の内に最終日を終えました。
今日までの数々のご支援、
ありがたく、感慨深い1日でもありました。

誇りある未来に


今選挙最後の駅前中心市街地での街頭演説では、
確かに地方は大変なのですが、
それでも前向きに、未来に向けたお話をさせていただきました。

掛川の持つポテンシャル、
どこにも負けない市民力、
他の地域を見れば見るほど
掛川の良さを実感してきた4年間の思いを込めて
声を振り絞りました。

報徳や生涯学習が息づく街、
大学は無理にしても、
専門的な学校の誘致の可能性はまだまだありますし、
JR新幹線駅、第1第2東名のIC、
つくばのような学術都市にも、
物流拠点となる可能性を秘めた街でもあります。

眼下の不安を安心感に変え、
未来に向けた歩みを進めるときです。
そのための気概、パワーも必要です。
遊説を支えてくれた同世代の力を見るたび、
掛川の未来に明るさを感じるのは
私だけではないと思います。

もっと豊かに、安心で、そして楽しい郷土に、
地方が大変な時だからこそ、
地方議員として精いっぱい努力して行きます。

皆様のご支援、何卒よろしくお願い致します。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誇りある未来に
    コメント(0)