QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2013年05月06日

広瀬イチロー県知事候補


爽やかな好天が続いたGWも今日で最後となりました。

連休というものに無縁の政治の世界ですから、

今年も休みらしい休みもなく、

主には知事選関連の日々が続きました。

街頭演説や集会などを通じ、

私たち自民党が推薦する

「広瀬イチロー」さんのアピールの日々です。

今夜も19:00から会合があります。


広瀬さんは昭和30年生まれの57歳、

三島で生まれ、沼津、焼津と移り住み、

幼稚園3つ、小学校3校を経て

東大法学部から電通に入社、

2002年のワールドカップでは

日本招致活動の中心人物でした。

その後環境政策やスポーツ研究など、

幅広く学ばれて、今回の知事選に挑まれています。

名門藤枝東高サッカー部だけあって、

お会いした瞬間から、

礼儀正しさやスポーツマンらしい清々しさを感じる方です。

勿論、相手は知名度抜群の現職知事さんです。

とてもとても大変な挑戦ではありますが、

出来ないことは言わない、

約束は必ず果たす、

何よりも、理想論ではなく

一般の市民感情の温度を理解していただける、

そんな広瀬さんとともに、

6/16まで走って行きたいと思っています。








Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広瀬イチロー県知事候補
    コメント(0)