QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年03月07日

大東事務所開き

増田たかひろ後援会@大東です。

昨日、3月6日(日)に、増田たかひろ後援会大東事務所開きを行いました。
寒い中、大勢の皆様にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。
大東事務所開き


大東事務所開き


増田たかひろ本人も、熱く所信表明をさせていただきました。
大東事務所開き


杉浦徳雄大東後援会会長のご挨拶。
大東事務所開き


大東事務所開き


会場一杯に、大勢の皆様にお集まりいただきました。
大東事務所開き


締めの「ガンバロー三唱」は、今年20歳を迎え、初めての選挙に参加する若者が元気に音頭をとってくださいました。

大勢の皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。



Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大東事務所開き
    コメント(0)