QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年03月23日

応援してくれる人のチカラ

連日、私の選挙のためにコツコツ歩いてくれている人達がいます。
雨の日も寒い日もです。

自分で挨拶回りに出向くと「○○さんから聞いてますよ!」という方が増えて来ました。

とても嬉しい瞬間です。

まだまだ大変ですが、この人たちの気持ちに報いるためにも頑張ります!




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
丸掘会でお話聞かせて頂きました。秘書時代から度々お見かけしましたが演説が上手くて聞き入りました。お茶屋さんの支持は心強いですね。祈成就!
Posted by tyako at 2011年03月26日 21:40
ありがとうございます。
上手く話せたか個人的には実感がないですが、プロの皆さんの現場のご意見を大切にしていきたいと思っております。
今後とも、是非ご指導下さい。
Posted by 掛川★増田たかひろ★掛川★増田たかひろ★ at 2011年03月27日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援してくれる人のチカラ
    コメント(2)