QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年04月15日

初登庁

選挙後、初めて県庁に行きました。

自民党県議団の初顔合わせです。

69議席の内37名、
新人は11人です。

年上の方が多いですが、同世代や年下の方もいます。

冒頭県職の方から東日本大震災関連の説明を受けました。
市民感情と温度差を感じてしまい、新人で失礼かとも思ったのですが、手を上げて県の権限と方向性について質問しました。

正式には5/2から議員になります。
今後ともよろしくお願いします。



Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 13:36│Comments(3)
この記事へのコメント
意気込みを感じますねぇ~(≧▽≦)

ヾ(≧∇≦*)期待してますよっ!!
Posted by Y at 2011年04月16日 07:37
失礼なんかではありません。1議員としての立場は対等です。お互いに選挙民によって選ばれた議員なんですから、新人も、経験者もありません。選んでくれた人たちの為にも自分のポリシーを貫き通す信念を持って議員として頑張ってください。期待しております。
Posted by 頑張れ at 2011年04月16日 22:57
ありがとうございます。
政治や行政の世界、らしい方は沢山います。受け答えのコツを分かっている方も多いと思います。どうやって要望を叶えたり住民感情を分かってもらうか、こちらのアピール次第とも思います。
遠慮せずにやっていきます。
Posted by 掛川★増田たかひろ★掛川★増田たかひろ★ at 2011年04月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初登庁
    コメント(3)