QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年12月14日

大村副知事退任


昨日、会派の総会が行われ、大村副知事退任の旨の報告がありました。

今朝の新聞にも報道されています。

私より少し年上の若い方で、掛川にも何度もおみえになっていただきました。

会合やイベントに知事の代理としていらっしゃる時によくお話をさせていただいたり、会うと必ず握手を求めてこられる気さくな方でしたので、驚きと同時に少し残念な思いもしました。
実はもう一人の岩瀬副知事さんも体調がすぐれず、議会をお休みになられていますので、心配にならざるを得ません。

副知事の選任は知事の特権ですので、私達は粛々と議員の務めを果たすのみです。

議会は今日から常任委員会、私は厚生委員会です。

当局の説明の後、いつも通り最初に質問させていただきます。

医療体制の事、食品の放射能対策に付いて、障害者の就労支援、そして現場でのご苦労が増している看護師の皆様の処遇・環境改善に付いて伺います。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大村副知事退任
    コメント(0)