QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2013年01月05日

初 県政報告


新年ですので、何にでも”初”がつきものです。

昨日は、掛川市の消防出初式でした。

何かと大変な時代ですので、

自分さえ良ければ的な若者が多いと言われる昨今、

多くを犠牲にしながらも

消防団活動に励んでいただいている団員の皆様には、

本当に頭が下がります。

昨年からの消防団改革も、

入りやすく活動しやすい消防団になればと思います。


今日は、”初”県政報告でした。

20名位の会ですが、その分皆さんの近くでお話しさせていただきました。

まとまった時間お話しするのは久しぶりでしたので、

何を話そうか若干困惑しながらでしたが、

国の政権交代とその後の方向性、

新病院開院など掛川市の今年の話題、

その間の「県」の役割、

育樹祭での皇太子殿下と間近でお会いできた時の感想等、

お話しさせていただきました。


今月はこのようにお招きいただいている県政報告があと4回、

そして個人的に行う県政報告会が、


〇1/13(日) 19:00~ 大東シオーネ

〇1/24(木) 19:00~ 掛川市生涯学習センター

〇2/ 3(日) 14:00~ 大須賀中央公民館


でそれぞれ開催させていただきます。

議員にならせていただいた1年8か月余りの素朴な思いと、

皆さんの素朴なご意見を伺えたらと思っております。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 県政報告
    コメント(0)