QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2014年04月28日

GW


GWが始まりました。

一昨日には、ケネディ駐日大使代理の

ハリー・サリバン名古屋首席領事を迎えるなどして、

掛川駅の木造駅舎完成記念式典が行われましたが、

その前の早朝、ボランティアなど

市民有志による駅周辺の”お掃除会”もありました。

GW


木造駅舎復元に対する市民からの寄付もそうですが、

中高生はじめ掃除に参加する市民の多さも掛川の凄さだと思います。

この日は、友引ストリートカフェや春の新茶祭り、

長岡市からのお雛様の里帰りもありました。

昨日も大手門音楽祭なども開催され、

GW中、様々なイベントが行われます。

木々は勿論、茶園の新緑も相まって、

市内は1年を通して最も美しい時期です。

一人でも多くの方に掛川の良さを堪能していただけたらと思います。





Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)