QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年07月31日

ビーチフェスタ In 大東

第22回掛川遠州灘"砂の祭典"ビーチフェスタIn大東が、今朝からシートピアで開催されています。

大東商工会青年部主催で、ビーチサッカーやバレーなど様々なイベントが行われます。

近隣地域の子供たちも沢山参加しています。

イベント自体素晴らしいものですが、開会式が終わった後、参加者全員でビーチクリーンイベントも行われ、各自ゴミ袋を持って海岸清掃を行いました。

短時間でしたが、皆でやるとかなりの量のゴミが集まりました。

毎回行われているのでしょうがとてもいい企画だと思いました。

海は本来、泳いだり楽しむ所です。

遊泳禁止の表示も、法的な拘束力のない注意喚起のものです。

最近は、海にとってマイナスな話ばかりですが、もっと海に親しめる、本来あるべき環境作りを考えていくべきだと思っています。



Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーチフェスタ In 大東
    コメント(0)