QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年12月28日

仕事納め

県庁はじめ行政機関は、今日が仕事納めでした。

とはいえ、私たち議員には区切りがないのが実情です。
今日は静岡での予定がありませんでしたので、、終日地元での活動です。

午前中、袋井土木事務所掛川支所の八木支所長さんにお時間を取っていただき、
年末のご挨拶方々、公共事業予算の現状等に付いてのレクチャーを受けました。

道路などの予算の現状、その配分の基本的考え方、地域の将来のことなどなど、
色々教えていただきました。

いつも八木支所長さんや、袋井土木事務所の加納所長さんはじめ地元出先機関の皆様には
本当に良くしていただき、ありがたい限りです。

皆さんは、限られた予算の中でも少しでも地域が発展できるよう、
様々な面で掛川始め近隣地域のために頑張っていただいています。

地元の要望はもちろんですが、
出先機関である袋井土木事務所の皆さんのお役にもたてる議員になれたらと思っています。

その後は、年末の御挨拶回りをさせていただきました。

現実的な時間の都合上どうしても訪問軒数には限界がありますが、
少しでも地元の皆さんのご意見が伺えるよう、コツコツ歩いていきたいと思っています。。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(0)