QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2012年02月17日

「掛川地区県政報告会」


昨晩、掛川地区の県政報告会を

学習センターで開催させていただきました。

寒い夜でしたが、

予想以上に大勢の皆さんにお出掛けいただき、

また竹嶋議長を始め

多くの市議会議員の先生方や

ご来賓の皆様にも華を添えていただき、

盛況に報告会を行うことが出来ました。

本当にありがとうございました。


私からは、

県政の政策方針と課題に加え、

掛川ですので、

お茶や教育現場のことに付いても

お話させていただきました。

ご参加いただいた人数といい、

お話を聞いていただいている雰囲気といい、

自分は色々な皆さんに

温かいお気持ちで期待されているのだなと、

改めて実感しました。

内容や言い回しなど、まだまだとも思いまし、

もっともっと頑張らないととの思いも

新たにしました。


次は3/1(木)の大東地区の報告会です。

来週から2月議会も始まりますので、

改めて様々な吸収と発信をしていきたいと

思っています。


今日午前中は、大東中地区の

県道相良大須賀線バイパスの開通式、

女性の皆さんによるネットワーク掛川の会、

今から大須賀地区高齢者の集い、

引き続きJA夢咲の茶業者大会、

夕方から内外情勢懇話会に行ってきます。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「掛川地区県政報告会」
    コメント(0)