QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年11月09日

地元の活動

昨日と今日の日中、久しぶりに地元での活動に充てる時間が取れました。

議会やお招きいただく会合などに追われる日々が続いてましたので、応援していただいている地元の皆様にはご無沙汰ばかりで本当申し訳なく思っております。

とはいえ、ご相談やご依頼を受けた案件の対応に追われてしまいましたが、色々回ってみて、まだまだ市内には行政的な課題も多く、通学路であったり教育の現場だったり、行政の方針と現実とのギャップに数多く気付かされます。

新年度の予算編成時期でもありますので、市当局からの要望もあります。

昨日も、磐田にある西部危機管理局へ津波などの防災対策を行う企業への支援についてのご相談に伺い、とても親身になっていただけるとのことでしたので、市役所へ報告と調整にも行ったりもしました。

それでも、皆さんとお目にかかる機会がまだまだ少ないと感じてますので、より積極的に地元の皆さんに会えるよう努めていきたいと思っております。

今日は、夕方から遅目の県庁です。その後県の方々との懇談会です。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の活動
    コメント(0)