QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
掛川★増田たかひろ★
増田たかひろです。

2011年12月06日

代表質問

県議会12月定例会は今日から質問が始まります。

質問とは、議員が議場で県知事始め県行政に付いて、質問という形で問いただすことを言います。

今日から各会派の代表質問、その後議員個人の一般質問です。

私は6月議会でやらせてもらいましたが、今になって思うと怖いもの知らずと言うのもありましたが、やらせていただいて良かったと思います。

形式や進め方など、同期生からよく質問をされます。
誰もが緊張するようです。

最近つとに県行政のスピード感のなさや地域の現場との距離感を感じることが少なくありません。

個人としても政策集団としても、その隙間を埋められるよう頑張って行きたいと思っています。




Posted by 掛川★増田たかひろ★ at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代表質問
    コメント(0)